ESSENTIAL DESIGNS×TAITO×PORTER             ポーチ

(W150×H80)


正 面

ポーチ正面

スペースインベーダー誕生25周年記念で
発売された物です。
柄はクールなブラックベースの他に、ポッ
プなデザインのホワイトベースがあります。
生地がかなり気合入ってて、表地はキャン
バス地にビニルコートされててレザーっぽ
く見えます。
柄の割りに高級です。
裏地はPVCナイロンです。
試作品はこの右側にストラップが付いてた
んですが、実際は無くなりました。
画像に矢印を合わすと裏面になります。




上部ジッパーの開閉

上部ジッパーの開閉

ジッパーは両側開きです。
生地が頑丈なんで全開にしないと中身は取
り出しにくいです。
使い方としては、コスメポーチでもいいで
すし、ペンケースでもOKです。











中のポケット

中のポケット

中には両面ポケットが付いてます。
まず外側ですが、口が伸び縮みするポケッ
トが1つあります。
画像に矢印を合わすともう一方のポケット
の画像になります。
こちらは真ん中に区切りがあるんで、左右
使い分けられます。